落ち着いたら、セッションしてください

「落ち着いたら、お話し聞いてください・・・」のメッセージが来ています。「ただ、日にちはまだ何日とは、約束できません。」「家に、子どもも、主人もいて・・・」分かります・・・。外での三密は、どなたもしっかり守られていますが、家では、しっかり三密。家族との距離は、近くなります。我が家もまさにそうですよ~。
昭和の家族を想像させていいこともあるけど、こう毎日だと、ね。コロナ不安に、もやもや感がプラスされます。
先ほどのお問い合せを何件か頂きました。今は、三度の食事、家族のケア、生活を回すことが第一優先。
お仕事のこと、お子さんの学校など目途が付いたころに、やっと少しホッとして自分の気持ちに向き合える時が来る。・・・なんて、涙ぐましい・・・。
頑張ってきましたね。もしよかったら、そんな時、連絡ください。
ささいなことでも、ぐちを言いたいだけでも、いいです。
れんらくしてくださいね。待っています、ね。