脚本・自分、主演・自分。

例えば私なら。生まれてくる時、進んでこの時代を選んで生まれたなあ、とも思う。そして、自分でこんなシナリオ書いたんだろうなあ、とも。脚本・自分、主演・自分。ここ数年、自分の身に大選択を迫られている展開でしたが、更に今世界中がHOMESTAYという驚きの出来事に、どうする自分?と問われている。流れとしては、ここ一番!の所なのですよ。さあ、主人公はどう考えて、何を選択して、どう生きる?って。自分の性格からして、この時ならこんなシナリオを描くはずだから、人は人生を選んで生れて来るって本当だ、とも思う(笑

自分でシナリオを描いてるけど、でも今の自分は新しい気持ちで人生を描き出している。一度きりの人生だから、この自分ドラマを充実させますよ。

悩んだり、間違えたりするかもしれないけど、喜んだり、感動しながら・・・ね。だって私、主演女優、なんで!