スゴイ人を目指す?

人に会った後とかね。あの対応で良かったかな…って思い返す時ないですか?楽しく過ごしたり、仕事でそつなくこなしたようでも、どう思われてたかなあって。特に初めて会った人や、気に入った人や、ビジネス上の絡みがあった時。あれで良かった?嫌われてない?何だ、この程度かぁ、って思われた?とか。私なんて、思いっきり「気にしい」村出身なので、今は少し薄れたけど、まだ少し、よぎる。これってね、自分をスゴイ人に見せたい願望があったのかなと。小さい時から、真面目に目指してたのかも。これね、ビジネス的には「スゴイ人」は受けがいいから、それでいいけど、不器用なタイプは絶対ぼろが出る。ぼろを隠そうとして、余計収集つかないことになる。それが私の半生(笑 本当はスゴイ人になりたかったのかなぁ…。それより、何だかほっとけないよねぇって、愛情もらった方が嬉しいかも。そんな素直に愛情を受け取るキャラになりたい。受け取りキャラ、目指します!…←目指すというワード自体、まじめ長女キャラ全開なんだけど…。徐々に目指すわ。