ご縁のあるナンバー

今日はマヤ暦で「48」の日。娘のナンバーでもあります。それが、私の周りにはこのナンバーが多いです。娘をはじめ、複数のお客様、友達、お隣の息子くんまで。ご縁があるナンバーってことですかね。このことからどう読み解くか、考えるのが好きです。実際同じナンバーの方々は、基本共通するところはありますが、やはり個性様々お持ちなので、その違いを感じるのも面白いです。何故このナンバーが?は推理ですね。又「48」の意味も学ぶ事が大事です。今のところの推理では、私が娘を深く知るために、出会っているのではないかと思っています。「こんなにたくさんの可能性があって、色んな見方があるよ」って。また「48」のお友達はしっかり者が多いので、将来の娘の姿を彷彿させてくれ、大丈夫だからね。と、見せてくださっているようにも。神様がこんなプログラミングされているとは、マヤ暦を知らないとわかりません!(笑 

多分、皆さんにも、ご縁のあるナンバーがきっとあります。それは、どういう意味なのだろう。点はいくつか集まってくる。その意味が今は分からないかもしれないけど、必要な時に分かるときが来る。そナンバーの意味を、自分の解釈で読み解いて見るとき。本当に感動の瞬間だと思います。ぜひ、そのナンバーを知っていただきたいです。