自分が何をしていいか分からない時

自分が何をしていいか分からない時。これは、シンプルに…。好きなことをやる。気になったことをやり始めてみる。自分はこれをする!と固く決意して、やらなくていい。何となく始めていい。あれ、ナニコレ?って、軽いノリで(笑 それも、一つだけでなくて、いくつかあってもいい。好奇心を止めない。同時進行。ちょっと眺めてみてたり、始めてみたら、何だかますます面白くなってきた、と思ったら、第2段階も進む。進むうちに、気になるキーワードが自分の中に飛び込んでくるよ。ますます惹かれるから!そしたら、どんどん進んで行って。他に気になる同時進行の件も、ハマっていったら一緒に進んで行こう。興味あるものが、どこかで繋がる事もあるかもしれない!仕事がらみだったら、これお金にならなそう、とかはとりあえず置いといて。「自分の好き」を大事にしよう。もうね、とことん惚れ込んでしまったら、あなたはその道のマニア?オタク?プロ?何でもいいですが、その道の専門家です。直接お金に繋がらなくても、周り回って、何か良い方向に向かっている。間違いなく、あなたはキラキラ輝いているから!とっても魅力的よ。その位惚れ込めるものに出会える人生って幸せ、だよね。まずは、好奇心を止めない、所から始めよう。